<< 2012HAPPYマーケット出展者さん紹介 その3 | main | 2012HAPPYマーケット出展者さん紹介 その5 >>
2012HAPPYマーケット出展者さん紹介 その4
みなさんこんにちは。ミーナです。

出展者さん紹介、LIXIL受付を入って二つ目の角にきました。廊下〜飲食コーナーまでの4店舗をご紹介します。ここは飲食ブースやお手洗いに行くのに通る、にぎやかな場所です。わいわいと楽しんでくださいね!今回は進行方向右側に出展されるお店のご紹介です。


 
21.円山珈
琲館佐野

http://blog.goo.ne.jp/agscrapbooking
スクラップブッキング・雑貨


ママたちが子供の写真使って愛情込めて仕上げた自慢の作品を展示します。ぜひご覧ください。またスクラップブッキングの講習をします。素敵な写真を貼ってお部屋に飾ってください。楽しい雑貨もご用意してます。

スクラップブッキング体験講習
作品 10:4011:10 材料費 1000
作品◆11:2011:50 材料費 1000
作品 12:0012:30 材料費 1500
午後のタイムスケジュールや1回の定員はまだ未定です。
講習内容はブログに掲載しています。



<ミーナより>

円山児童館にほど近いところにお店があります。いろいろな雑貨が置いてあって、そのセレクトが楽しくて、その場でご出展依頼をさせていただいて以来のおつきあいです。
今回はスクラップブッキングでのご出展です。サッポロファクトリー内の雑貨屋さんでも講師をされています。たまっていきがちなお子さんの写真をかわいく飾ってみませんか?


22.
ハーブ専門店Scent

http://www.scent.jp

ブレンドハーブ、オラクルカード、ローズソルト、ホワイトセージ、雑貨専門店ならではのハーブブレンド各種取り揃えております。他にも体に優しいボディケア用品、人気のオラクルカード、浄化に最適なホワイトセージ・ヒマラヤソルト等、毎日の生活にほっとひと息…そんな商品を販売♪



<ミーナより>

自宅から近くはないのですが、元気がなくなってくるとわざわざ行くお店です。品質のいいものばかり揃っているので、何を選んでも安心です。オラクルカード、岩塩のキャンドルホルダー、アロマなど、我が家の癒しグッズは見回すとセントさんのものばかりです。

ハーブティーは専門店だけあってとってもおいしい!ハーブティーは苦手、という方もイメージ変わりますよ。「ステビア」というハーブを入れると甘くなるのですが、ステビアだけでも売っているので、淹れる時に少し加えると飲みやすくなりますよ!
   

23.ふろーりすと咲季

http://floristsaki.info/

生花のミニブーケ・ミニアレンジメントなど。季節の花鉢物・観葉植物。プリザーブドフラワーアレンジメント。生花のミニブーケ・ミニアレンジメントなど。季節の花鉢物・観葉植物。プリザーブドフラワーアレンジメント。

       
☆季節のアレンジメントフラワー講座1500円
☆プリザーブドフラワーアレンジメント講座1500円
☆生の素材で作るX`masリース講座1800円 



<ミーナより>
HAPPYマーケットにお花屋さん出てほしいな〜、と思った数時間後に紹介されたお店です。HPを見せていただいたらとっても素敵だったので即決!!最初の印象がいい場合は、たいてい失敗がありません。打ち合わせをしながら、あんなこともしたい、こんなこともしたいとやりたいことがふくらんで、とっても楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

毎月1日は半額セールをされていたり、イベントをされていたりして、興味深いお店です。当日、会場のあちこちにお花を持ったママたちが歩いていて、華やかな場になるだろうと思うととっても楽しみです!

 

24.DROPJE (ドロッピェ)

www.dropje.co.jp

焼き菓子とこども雑貨

       
ヨーロッパの伝統的な焼き菓子を北海道の材料で焼いています。また、オランダなどで買い付けたこども雑貨も出品致します。



<ミーナより>
数年前、時々今回も出展していただいてる紅茶とスコーンのお店「CREAM TEA」さんの、エスタでの催事の売り子のアルバイトをしていたことがあります。その時隣だったのがドロッピエさん。いつも変わらぬ丁寧な味、控えめな笑顔にいつもほっとします。

海外へよく行かれていて、素敵な雑貨を紹介してくださいます。数年前に購入した小さなバター入れは
かわいくて便利で重宝しています。今回はどんなものが見れるのか楽しみです。



次はメイン会場とも言える、飲食コーナーをご紹介します。売り切れ注意!気になるお店は早めにチェックしてくださいね。

| 2012HAPPY | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.happymina.com/trackback/523
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH