<< 2008年 おもちゃの広場やります! | main | おもちゃの広場 無事終了!! >>
みんなのHappyマーケット無事終了!!
7月23日(水)中央区にあるイエイエパークセントラルさんで、みんなのHappyマーケットが行われました。朝からどしゃぶりの雨で、どうなることかと心配でしたが、大人で約200名の方が来てくださいました。ありがとうございました!!

悪天候の中、来場してくださったみなさま、出展してくださったみなさま、ご協力くださったイエイエパークセントラルさま、アートピアさま、みんなのHappyマーケットに関わってくださったすべての方に、感謝いたします。本当にありがとうございました!!

詳細は、写真を交えて続きからどうぞ。。。


1階

飲食コーナー
今年は、スペースの関係上3店舗。
皆さん早めにお買い求めていただいたからか、お昼過ぎにはほとんど売り切れ状態でした。これは来年の課題ですね〜。

青い空さん
青い空 流れる雲さん。
ベジなおかずに、おにぎり、コーンと雑穀のスープ。
とってもやさしいお味でした。


info.○さん
屋台風のご飯で出展してくださいました。
焼きうどん、ベジ串、豆乳プリンなどなど、とてもおいしかったです。

CREAM TEAさん
なぜか、写真を撮ってなかったようでした。残念。
大人気のスコーンは、お昼過ぎには売切れてしまいました。紅茶も最後には完売していましたよ。


飲食コーナーです。
たくさんの方にご利用いただき、スペース的に足りなかった時間帯もあり、
多くの方にご迷惑をおかけいたしました。次回の課題にしたいと思います。


イエイエパークさんのコーナーです。
たくさんの方にイエイエパーク会員になっていただきました。
多くの方にイエイエパークをご利用いただけたらと思います。


Mother's treeさん。
ママたちが作った雑貨がたくさん並べられていました。
中には、ままごとキッチンの大物も。


リトルプラスさん
四角いテーブルに一方には写真、もう一方には木のぬくもりたっぷりの
雑貨が所狭しと並べられていました。


waterlooさん
とってもかわいいニット雑貨。お花のモチーフの髪飾りが人気だったようです。


.0164(てんとうむし)さん
バッグなどの布雑貨がすてきでしたよ。裏側では、ハンガーに布をまきまきする体験コーナーも。


キンダーリープさん
たくさんのおもちゃや、ボードゲーム、カードゲームが並んでいました。
多くのご家庭に良いおもちゃが、広がっていってくれたらうれしいです。


キッズコーナー。
たくさんのお子さんが、良いおもちゃで遊んでいました。

2階


にじ音さん
サンキャッチャーや、天然石でできたアクセサリーがステキにディスプレイされてました。
自然茶の試飲もできて、ほっと一息つけるコーナーにもなっていましたよ。


ハーブ専門店scentさん
たくさんのオーガニックハーブが並べられていました。
岩塩はかわいいピンク色で、みなさんの目を引いていました。


アートピアOAスクールさん
お名前シール、ボディペイント。
ボディペイントはLunaスタッフもうでにかわいいちょうちょを施してもらってました。


てづくり石けんfairyさん
いろんな色、色んな大きさ、色んな形の石けんがいっぱいありました。
てづくり体験もあって、お子さんがチャレンジしていましたよ。


N・Kマーケットさん
バッチフラワーカウンセリングと、姓名判断とカバラ数秘術での出展でした。
バッチでは、癒しのエッセンスを、姓名判断・カバラでは言われたことに納得の表情を見ることが出来ましたよ。


アロマヒーリングスペース・シンフォニアさん
首と肩のリンパセラピー、ハンドリフレ、オーラスプレー作成体験での出展でした。
いつもいい香りのするシンフォニアさん、癒されました。


Lunaヨガ教室の先生が、今回Happyマーケットに初出展。
水牛の角でできたくしで頭を擦ります。
イタ気持ち良く、終了後にはすっきりする感覚をたくさんの方が経験されていましたよ。


ガーディアンカラーさん物販コーナー。
オーラソーマのグッズがたくさん並んでいて、とてもキレイでした。

2階は、個室でshining angelさん、コーチング&ソースさん、ガーディアンカラーさんが、
セラピーで出展されていましたが、ちょうど写真を撮りに行ったときには、セラピー中で
写真を撮ることが出来ませんでした。


託児スペースです。
今回は、託児スペースを5階別室にしました。
ママがゆったりと自分の時間を持っている間、ここでお子さんは楽しく待っていましたよ。


階段から写した1階の風景。
本当にたくさんの方が来場してくださいました。みなさんがそれぞれに、これっていいな!と思えるHappyを見つけてくれたら良いなと思いました。

| - | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.happymina.com/trackback/142
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH